デジカメ講習in勝連地区公民館



「夢の病気卒業」でたくさんの


コメント、メール、電話を頂きまして


ありがとうございました!


最近、ほとんど更新していなかったので



記録する感覚で更新したんですが



ものすごい反響でとても感動しました。



これからは・・・



夢と同じような病気だけではなく



色々なご病気で苦しんでいらっしゃる方々にも



自分なりに、何かお役に立てるような事は



ないか?を模索していきたいと思います。



また、こんなブログでも見て頂いていると



実感する事ができました。





とういう事で!





ブログの更新も


少し頑張ろうと思います!(^^)



最近、本業中の本業でもある



パソコン講習より・・・(爆)



デジカメ講習の方が多くなっています。(笑)




2012年6月25日〜29日の5日間



勝連地区公民館にて初心者に優しい



デジカメ講習を開催しております。



今回は、定員20名の所、30名の申込がありました。



通常は抽選となりますが・・・



講師はとっても寛大な(笑)なので



全員OK♪





白次郎さんに講師アシスタントをお願いして



ワイワイ、ガヤガヤと・・・(講師が!^^;)



楽しんでおります♪(^^)



デジカメ講習in勝連地区公民館

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








めったに撮影しない花の写真ですが


ハイビスカスを撮ってみました♪(^^)


ハイビスカス

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






毎日更新を目標(あくまでも^^;)にして


ぬちぐすいな日々をつづって


行きたいと思いますので



これからも

よろしくお願いしますね〜♪(^^)/




いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございま〜す。(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
コメント
前回のコメントはあいさつも無く、大変失礼しました。私は一年程前から海人さんのブログのファンの大学生です。私はパソコンが苦手でコメントの仕方が分からなかったのですが、これからはちょくちょくコメントしますのでよろしくお願いしますね(^-^)/
  • ポリスマン
  • 2012/06/28 6:11 PM
ポリスマンさん、こんにちは!(^^)

1年程前からですか〜!?

ありがとうございます♪(^^)

たわいもない日々のブログですが
よろしくお願いしますね〜
コメントする








   

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM