名古屋へ行ってきます♪(^^)/






本題に入る前に・・・






近況報告を・・・(^^)






東京であすなろ会の総会&集いが終わり






その足で千葉へ・・・







目的はディズニーランド!







では





なくて・・・(笑)






塩谷育代プロ30周年記念コンペの



カメラマンとして行ってきました〜!(^^)v



あいにくの悪天候でしたが、





約800枚のシャッターを切り・・・




で、使えそうなのが300枚・・・(/_;)



ベストショットは数枚・・・




全ての写真をアップできるわけもなく・・・



こんな感じでどうぞ♪

塩谷育代プロ30周年記念コンペ

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







無事、コンペも終わり・・・




沖縄にもどり一息つく間もなく




チョーデー(兄弟)の子供のお祝い♪


誕生祝い

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








色々なアクシデントを乗り越え


できた記念品がコレ!


写真&名前入りのだるまシーサー

※実名OK!の許可を頂いております。

記念のだるまシーサー

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







約100名の人の手に渡りました〜(^^)




幸せの輪がたくさん広がりますように・・・






そして・・・








実は・・・






もうすぐ・・・




「ぬちぐすい畑」屋慶名店がオープンします!



その実践研修を全て終えたUさん



みなさんのの交流の場として・・・



楽しい場所になるようにちばりましょうね〜(^^)/


ぬちぐすい畑「屋慶名店」をオープンするUさん

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





そして、そして・・・




ここ数日、毎日のように


嬉しい荷物が届いています。



姫路のKさんから仮面ライダーシリーズの


お面がドッサリ!

仮面ライダーシリーズのお面

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





姫路のKAMEさんから肉〜!!

姫路から肉が届いた〜

画像をクリックすると大きくなりますよ〜










姫路の恩師、K社長からさくらんば♪


山形のさくらんぼが届いた〜

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







嬉しいお気持ちをたくさん


ありがとうございました!!









そんなん、こんなんで相変わらず




バタバタしております。^^;





そして・・・





今夜、母の1周忌の為、家族みんなで



名古屋へ行ってきま〜す!(^^)/







いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございま〜す。(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ





セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
コメント
コメントする








   

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM