あすなろ会HP更新致しました。


2011年2月に開催された

「第20回日本小児リウマチ学会総会・学術集会」にて、


あすなろ会(若年性関節リウマチJIA【旧名称:JRA】の


子供を持つ親の会)の理事の方とお会いして、以前から


打診を頂いていた、HPの運営・管理を


させて頂く事になりました。


夢が発症した時、毎晩深夜まで病気の事を


ネットで情報収集をしていた時、たどり着いたのが


あすなろ会のHPでした。


あすなろ会と出会えた事が色々な面で


アドバイスを頂き、沖縄に来る決断となった素晴らしい



先生をご紹介して頂きました。


あの頃に比べると多くの情報が見る事が出来るように


なった思いますが、親としてはもっと!もっと!


情報が欲しい!と思っていらっしゃると思います。


そこで、あすなろ会のHPを完全リニューアルを


する事に致しました。


あすなろ会HPイメージ


優しい雰囲気と見やすいページ校正に重点を置き、


間もなく完成!というところで、


東北地方太平洋沖地震が発生!


連絡関係がうまくできない状態が続き本業の方も


年度末の関係で毎晩徹夜状態作業が続いているため、


一時制作を中断しておりましたが緊急でHPにて


告知したい情報がありましたので、取り急ぎ既存の


HPにて更新作業を致しました。


関係者の方はぜひご覧ください。



・小児リウマチ診療に関する医療施設情報


・神奈川小児科専門医療引き受けリスト


あすなろ会HPはこちら>>




先日、スーパーに行くと水の購入制限がされていました。


思わず、購入しそうになりましたが必要な人に


必要なものが届く事を願いながら、手を止めました。





震災の復旧・復興が進み


一日も早く普通の生活が戻りますように・・・


花

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ




セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
コメント
海人さま お早うございます〜

お久しぶりです〜
夢ちゃんの病気から、沖縄に行かれることになったんですね〜。
なかなか難病、数々あるのですが、情報がなくて、困っている方々が多いですよね〜、「あすなろ会」のHPが役に立つと良いですね〜。

お忙しいようですね、きっと海人さんも去年と同じように「車椅子サッカー大会」で adult のメンバーとして出場されていると思っていました。
ゆきちさんのブログのコメント、出ておられなかったと分かりました〜。
ミキちゃんは出ておられたんですね〜。
しかも優勝〜すごいですよね〜。

今回の震災に関しては言葉もありません、私なども少しだけブログで発信していますが〜、どうにももどかしいです〜

沖縄県が被災者の方々を受け入れるようですね、暖かい沖縄でゆっくりしていただきたいですよね〜

(。◕◡◕。)
rudolf2006さん、こんばんは!(^^)

お返事が半端じゃなく遅くなって
ごめんなさい。<m(__)m>

け、け、決して忘れていたわけでは・・

(モゴモゴ)

<m(__)m>
コメントする








   

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM