第20回日本小児リウマチ学会総会・学術集会



2011年2月11日(金)〜13日(日)


「第20回日本小児リウマチ学会総会・学術集会」



が開催され、夢とあすなろ会のお手伝い?


に行ってきました。


第20回日本小児リウマチ学会総会・学術集会

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







受付の席に座り・・・











記念撮影♪(笑)


第20回日本小児リウマチ学会総会・学術集会

画像をクリックすると大きくなりますよ〜









昼食は沖縄定番の・・・







そばとおにぎり

沖縄そば

画像をクリックすると大きくなりますよ〜













桜が咲いていたので1枚♪

桜と夢

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








お世話になっている先生や電話やメールでは



何度もやり取りしている「あすなろ会」の理事さんや



娘さんにお会いする事ができ、




とても貴重な1日となりました。(^^)







自宅にもどると・・・






我が家のお坊ちゃまがお出迎え・・・^^;


お出迎えのダイ

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







どこか行く気満々で出てきましたが・・・









ざんね〜ん!!(笑)











応援クリックお願いしま〜す。(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ




セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
コメント
小児リウマチ学会のお手伝い,お疲れさまでした!
長丁場なので,夢ちゃんには大変だったでしょう。
私も一度行ってみたいな〜・・・
  • 眠りねずみ
  • 2011/02/14 9:17 AM
眠りねずみさん、こんにちは♪(^^)

今回はほとんどごあいさつ程度しか
いなくて、理事さんにおんぶに抱っこで
申し訳ない気持ちで一杯です。(/_;)

次回、機会があればもっとお役に立て
れるように頑張りたいと思います。(^^)

コメントする








   

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM