ボートフィッシング海風in新年会



ボートフィッシング海風さんの新年会へ行ってきました。



ボートフィッシング海風in新年会

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








海風さん&本物の海人(笑)が釣ってきた



マグロや美味しい魚がズラリと並びカンパーイ♪


ボートフィッシング海風in新年会

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







他にも焼き鳥やイカの刺身などごちそう三昧でしたが





圧巻だったのがこれ!







これわかります??


ボートフィッシング海風in新年会

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








30キロ超のマグロの頭のホイール焼き!











ほほ肉やてっぺんの頭肉が絶品!


まぐろのかま焼き

画像をクリックすると大きくなりますよ〜









久しぶりに深夜までゆんたくして



とっても楽しい新年会でしたよ〜♪(^^)








ごちそうになったので(笑)宣伝を・・・







女性やお子さんにも安心なマリントイレつきの

新艇が登場しました!


umikaze3



釣り以外にもシーカヤックやシュノーケル・・




無人島での海水浴など海遊びの事など色々な



メニューがありますので詳細はHPをご覧ください。(^^)/




海風ホームページはこちら>>





応援クリックお願いしま〜す。(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ





セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
コメント
こんばんは    海人さん
 
おぉー マグロ・・・美味しいですよねぇ ^^
 
 
今行ってる現場に来ている「杭打ち屋さん」
前の現場は沖縄だったそうです。
今度ゆっくり話を聞きたいと思っています。
 

沖縄と聞いただけで 親近感が沸いています。。。^^;
  • 田舎のおやじ
  • 2011/01/21 6:18 PM

海人さん おはようございます。
いいなあ、釣りとSEA KAYAKが同時に楽しめるなんて・・・。
沖縄の海を夢見て暇さえあれば群馬の山の中でSEA KAYAKを製作するこの頃。

もうすぐ完成です。

休暇とお金とお婆のお許しがあれば、
直にでも其方に行けるのですが、
今のところ 全てがかなわぬようです。
  • 爺G
  • 2011/01/22 8:51 AM
おやじさん、こんにちは!(^^)

更新だけでなくお返事も遅くなっております。(>_<)

仕事で沖縄っていいですね〜

誰か青森の仕事依頼してくれないかな〜(笑)
爺Gさん、こんにちは!(^^)

SEA KAYAKの完成をすごく楽しみに
しています。

どこかに行くのにタイミングってすごく
大切ですよね〜

今年は帰省&ディズニーランドを計画して
いますが、いつ行こうか悩んでいます。

タイミングが色々な合った時、突然GO!って
なりそうな予感・・・(^^ゞ

コメントする








   

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM