夢の経過報告(若年性特発性関節炎)



このブログを以前からご覧いただいている方は

いまさらって思われるかもしれませんが・・・




夢と同じ病気を発症されたお子さんの親御さんより、

近況をお聞きしたいとメールを頂きましたので

報告したいと思います。





最近の夢ですが・・・・






元気です!(笑)






早いもので、プレドニンの服用がなしに

なってから2年が過ぎました。





定期検診は、春休みの3月に行ってきました。

定期検診へ行ってきました。


と、言ってもとくに検査をするわけでもなく久しぶりに

先生とお会いしてお話をするだけ・・・






おしまい!(^^ゞ





だったので・・・



忙しさを言い訳に、報告するまでもないかな〜って思って

いましたが、夢が発症したときの事を思い出すと・・・




些細なことでも情報が欲しかった!




夢の病気の事を少しでも多く発信して何かの

お役に立てればという気持ちは全く変わっておりません。





5月22日に、保健所のご協力をいただきJIAの

親御さんと交流会を開催する予定です。





夢の近況報告もサボらずにしたいと思います。^^;



最後はぬちぐすいな景色をどうぞ!

浜比嘉島の海



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
コメント
良かったです〜
子供の病気って自分のより辛いですもの。
ご自信の子が元気になっても、活動続けてらっしゃるのには頭が下がります。
助かってらっしゃる親御さんも多いと思います。
頑張ってください。
  • tomoe
  • 2010/05/02 11:56 AM
ゆ〜め〜が、若年性特発性関節炎?

信じられないくらい元気でいてくれて
ホントに嬉しくなります(^^♪

ゆ〜め〜は、最高です!\(^o^)/
tomoeさん、こんにちは♪(^^)

治療がうまくいっていない親御さんが順調に
元気になっている姿を公開して逆に不愉快な
気持ちにしてしまわないのか・・・って不安に
なる事があります。

それでも、元気になった結果を公開することで
勇気を持って頂ける方がいると信じてこれからも
節度ある表現を持って情報公開していきたいと
思います。

激励とっても勇気を頂きました。

ありがとうございます。(^^)

考えると
ハリセンボンさん、こんにちは!(^^)

あれ?

しらなかった?

いや、知っているはず!(笑)

まっ、元気だからいいよね〜♪
コメントする








   

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM