定期検診(JIA)に行ってきました。

琉球医科大学付属病院へJIAの定期検診に行ってきました。



定期検診に行ってきました。

▲画像をクリックすると大きな画像が見れます▲


今回は採血もなく、診察というより、夢が最近の出来事を
ひたすらおしゃべりして終了〜!(笑)



このまま、平穏な日が続いてくれる事を願っています。



そして!



やっと!



平安名(へんな)エイサー以外のエイサーを
見ることができました!(^^ゞ



個人にとても大好きな、屋慶名(やけな)エイサーです。


定期検診に行ってきました。

▲画像をクリックすると大きな画像が見れます▲


エイサーの時期も終盤となりました。



次はどこのエイサーが見られるのか楽しみです♪(^^)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ


今日の1枚!

エイサーの後に見た夜景です。


定期検診に行ってきました。

▲画像をクリックすると大きな画像が見れます▲


セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
コメント
終わりなんですね〜〜賑やかであればあるほど、祭りの後はさびしいですよね。
ところで、花火綺麗ですよ。
今年は行かなかったので、ここで鑑賞です♪
  • tomoe
  • 2009/09/14 10:25 PM
tomoeさん、こんにちは♪(^^)

エイサーが終わると長い夏が終わるような
気がします。

花火の写真をもっと勉強しなければです。^^;
海人さん こんにちは。
夢ちゃん何事もなくおしゃべりで検診が終わりなんて本当によかったですね。このままいってくれればいいですね。

大阪のテレビで「クイズ紳介くん」という番組があるのですが若手芸人二人が沖縄市の山里青年会のエイサーを習いに行って最後に東京新宿のエイサーまつりで踊るというものでしたが、観ていると「ちむどんどん」してきたさ〜(笑)。観衆で観ているぶんにはいいけど、練習風景は厳しかったですね。太鼓をもって足あげてリズムよく踊るのは頭が下がります。
エイサーを踊ってるみなさんお疲れ様!そしてそれをおっかけてる海人さんもお疲れ様です。

いつもステキな写真をありがとうございます。
  • ないちゃーおばさん
  • 2009/09/15 11:50 AM
ないちゃーおばさん、こんにちは♪(^^)

エイサーの練習すごく大変みたいです。

そのおかげで、たくさんの人が感動して
元気をいただいていると思います。

いつか、沖縄で生エイサーを見ていただけたら
いいな〜って・・・(^^)

写真は自己満足に過ぎませんが、お褒めいただくと
ついその気になってシャッターを切ってしまいます。^^;

これからも、よろしくおねがいしますね〜!(^^)/

  • 海人⇒ないちゃーおばさん
  • 2009/09/15 9:38 PM
コメントする








   

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM