琉大に定期検診へ行ってきました。

琉大へ夢の眼科検診に行ってきました。

琉球医科大学付属病院へ行ってきました。
▲画像をクリックすると大きな画像が見れます▲


視力は右が1.2左が0.1




学校から視力検査の用紙を頂いていたので書いて頂くと
診断名が「外傷性視神経症眼鏡補正は不可・・・



将来的に多少のハンデはあるかもしれませんが、
元気でいてくれれば
よし!です。(^^)



往復1時間半・・・




待ち時間のトータル2時間半・・・



診察7分・・・(/_;)




それでも、診察して異常なしと聞くと安心しますので


よし!です。(^^ゞ



早く帰って伊計島へ釣り?へ行っているハリセンボンさんファミリー
と合流する予定でしたが、かなり遅くなったので海中道路で合流〜!



日が傾きはじめて、なんかいい感じ〜♪


海中道路で釣りをするハリセンボンさん
▲画像をクリックすると大きな画像が見れます▲



結果は・・・




イカが爆釣〜!!



アオリイカ
▲画像をクリックすると大きな画像が見れます▲



他の釣り人ですが・・・(^^ゞ



ハリセンボンさんにもキタ〜!!


しかも、沖縄では人気のタマンが〜!

タマンが釣れた!
▲画像をクリックすると大きな画像が見れます▲



サイズは聞かないでください。^^;


今日の一枚♪


夕方に見た神秘的な景色です。

神秘的な景色
▲画像をクリックすると大きな画像が見れます▲


セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
コメント
おはようございます    海人さん

診断異常なし!  よし!ですね。

おやじも裸眼だと右は0.1程で 視力検査で一番大きいのさえ見えません。

友人の中には片方の「視力0」が2人いますが 車も運転しますし おやじと同じようにクレーンの免許を取得し 重機のオペレーターとして活躍している方もいます。

異常なしで「よし!」元気で明るく育ってくれれば「よし!」
  • 田舎のおやじ
  • 2009/08/11 5:54 AM
海人さま お早うございます〜

夢ちゃん、定期検診、異常がなくて良かったですね〜
私も右目が眼底出血でほとんど見えないのですが、何とか生活できています〜。

病院は待ち時間が長いですよね;; その割りに診察時間は短いですよね〜

大漁ですね〜 
夕日 良いですね
神秘的ですね〜。

ミ(`w´彡)
おやじさん、こんにちは!(^^)

元気が一番♪ですよね〜。

ハンデを背負っていても活躍されている方に
とても勇気と元気を頂いております。

できない理由より、できる方法!

大好きな言葉です。(^^)
rudolf2006さん、こんにちは!(^^)

病院の待ち時間、なにかいい方法があれば
いいな〜っていつも思います。

今は魚がたくさん釣れるみたいで、今朝も
見に行ったらたくさん釣っていましたよ〜

ご無沙汰しています。

夢ちゃん、異常なし!で元気そうで良かったです^0^

それにしても、病院までの往復はしょうがないですが、待ち時間はキツイですよね〜〜。

でも結果良ければ全て良し!ですね^-^


良い夏休みをお過ごし下さい。
あゆママさん、こんにちは♪(^^)

ありがとうございます。

待ち時間・・・

覚悟して行っても辛いですよね・・^^;

長〜いと思った夏休みもあと2週間ですね。

素敵な夏休みになりますように・・・
先日(8/2)、鹿児島大学病院の「ひまわりの会」に琉球大学から女性の先生が見えて、「おぉ、この方ももしかしたら夢ちゃんを知ってるかも〜♪」なんて思っちゃいました。
その先生もシーサーや沖縄の花、風景などたくさんの写真をスライドで見せてくださいましたよ。
沖縄、素敵なところですね。いつかきっと行きたい!
その時うまく時間があったら、海人さん、釣りに連れて行ってくださいね〜(^^)/
  • 眠りねずみ
  • 2009/08/14 3:49 PM
眠りねずみさん、こんにちは♪(^^)

琉大の先生、おそらく夢の主治医だと思います。

沖縄ぜひ、遊びに来て下さい。

時間はたっぷりあります。(笑)

いつか、お会いできる日を楽しみに
していますよ〜♪(^^)
コメントする








   

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM