塩谷育代30thメモリアルコンペin千葉<後半>




お、お、お久しぶりで〜す!(激汗)




前回の更新からあっという間に1ヶ月が




過ぎようとしています・・・




報告したい事は山ほどあるのに




最近、やっとパソコンの前で作業が





できるようになりました。





それでは・・・




塩谷育代30thメモリアルコンペin千葉




の続きです・・・(^^ゞ




急激に冷え込んだ朝・・・





とっても素敵な景色に出会いました♪


塩谷育代30thメモリアルコンペin千葉

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







朝は冷えましたが、気温がグングン上昇〜

塩谷育代30thメモリアルコンペin千葉

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






皆さん、とても楽しそうに

プレーされていましたよ〜

塩谷育代30thメモリアルコンペin千葉

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






紅葉もきれいだったな〜

塩谷育代30thメモリアルコンペin千葉

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





そして、表彰式・・・





カンパーイ♪

塩谷育代30thメモリアルコンペin千葉

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






豪華な景品を手に



とてもうれしそうな姿が



印象的でした。

塩谷育代30thメモリアルコンペin千葉

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





今回で塩谷育代30thメモリアルコンペの




予定がすべて終わりました。




関係者の方々・・・




本当にお疲れ様でした!





カメラマンという大役を無事終え・・・




ホッと一息・・・





できな〜い!!(笑)




いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ





セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

塩谷育代30thメモリアルコンペin千葉その1



またまた、お久しぶりの




更新となってしまいました・・・^^;





このブログを開くたびに弟の姿・・・






大変失礼しました・・・m(__)m




(笑)





それでは、本題に・・・




塩谷育代プロ30thメモリアルコンペの




最終章となりますin千葉の開催のため





名古屋へ行って翌朝、




車で千葉県の




グレートアイランド倶楽部へ





久しぶりの長距離のドライブ?





途中、富士山が見えた〜!





運転手じゃなくてよかった・・・(^^ゞ


富士山が見えた〜!

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






すすむと・・・






おー!!






でっかい富士山だ〜!!


富士山のアップ!

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






富士山ってすごいな〜






そしてスカイツリー発見♪




思いっきりズームをして




何とか1枚・・・(^^ゞ

望遠でスカイツリー

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






スタートから約6時間・・・





グレートアイランド倶楽部に到着!





紅葉がきれいだな〜

グレートアイランド倶楽部

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






ホテルにチェックイン・・・




部屋もグレート!!


グレートアイランド倶楽部到着

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





沖縄とは一味ちがう夕景・・・

グレートアイランド倶楽部

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






コンペの準備も終わり




翌日は本番!



その模様は次の更新で



報告しますね〜(^^)/






いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

寿しバーよし八



カルフォニア巻きで有名な



北谷の寿しバーよし八へ




シーサーガーデンご宿泊の




お客様と行ってきました♪(^^)




運転手兼カメラマンとして




一番辛いシーン・・・




生ビールでカンパーイ!(^^ゞ


寿しバーよし八

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






寿しの盛り合わせ・・・





炒め物色々・・・




マグロのかま焼き!(@_@)





紅いも巻き!(苦笑)





最後は甘〜いパフェ♪


寿しバーよし八

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




一杯飲んで、食べて・・・




塩谷社長と親交の深い




オーナーさんと一緒に記念撮影!

寿しバーよし八

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




今夜の夕食はどこへ行くのでしょうか?




お楽しみに〜♪(^^)/




いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄<後編>



プレーが終わり


皆さんがそろったところで・・・



カンパ〜イ♪


塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄<後編>

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





続いて成績発表!




景品を手にした時の笑顔が




素敵ですね〜

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄<後編>

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





そして・・・







優勝は・・・










名古屋からお越しの











N・Kさんでした〜!!










おめでとうごうざいます!


塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄<後編>

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





塩谷育代プロと一緒に記念撮影♪

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄<後編>

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





夜はシーサーガーデンにて打ち上げ♪

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄<後編>

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






名古屋からご参加の皆様は




翌日、無事お帰りになられました。(^^)




最後に・・・




塩谷育代プロ30thメモリアルコン

IN

沖縄



を開催するにあたり、




たくさんの方からの




ご支援ご協力を頂きまして




心から御礼申し上げます。m(__)m



そして、そして・・・



スタッフの皆さん、



本当にお疲れ様でした〜♪(^^)/



いつも、いつも、いつも、いつも・・・

たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ






セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄<前編>



台風16号の直撃に遭いながら



18日に無事、



塩谷育代プロ30thメモリアルコンペ

IN

沖縄


が開催されました!!





優勝カップを目指してちばりよ〜

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






塩谷育代プロと藤澤美佐代プロが




カートで来るのを待ち伏せてカシャ♪




いよいよ、スタート!

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





今回もプロと一緒に記念撮影をして



ティーショットの連続写真!

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




これがやり直しができないので



かなりのプレッシャーです。^^;




時間がないので撮影したデータを





スタッフルームへピストン





海人チームのUさんとAちゃんが






編集してすぐにプリント!

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







こんな感じになります。(^^)

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペIN沖縄

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






全員の撮影が無事終わり



塩谷育代プロと藤澤美佐代プロと



一緒に記念撮影♪


塩谷育代プロと藤澤美佐代プロが

画像をクリックすると大きくなりますよ〜



さーっ!





次はパーティ会場の準備だ〜!





と、ここでタイムアップ♪




何の?(笑)




<後編>




へ続く・・・(^^ゞ




いつも、いつも、いつも、いつも・・・

たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペin沖縄



台風16号が去って、



一息つくひまもなく




塩谷育代プロ30thメモリアルコンペ


in沖縄の



準備に追われております。^^;




昨日、何とか準備も終わり本日開催♪



詳細は後日連絡いたしますね〜(^^)/

塩谷育代プロ30thメモリアルコンペinOKINAWA

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




いつも、いつも、いつも、いつも・・・

たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ




セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

宜野座カントリークラブ視察



今日は9月18日の開催予定の


塩谷育代プロ30周年


メモリアルコンペin沖縄


の会場になる


宜野座カントリークラブへ


打ち合わせを兼ねてコースの


視察に行ってきました。(^^)


支配人と打ち合わせをすませ


カートでコースを視察♪


宜野座カントリークラブ

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





芝生と空のコントラストが最高!


宜野座カントリークラブ

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




米軍基地の多い沖縄ならではの




光景が見れるかも・・・




(モニターに運が良ければ戦車が見れます)

宜野座カントリークラブ

画像をクリックすると大きくなりますよ〜



真っ青な海を見下ろした



景色は最高!!



宜野座カントリークラブ


画像をクリックすると大きくなりますよ〜






18番Hからの景色は絶景でした!

宜野座カントリークラブ

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






最後は塩谷社長と記念撮影!

宜野座カントリークラブ

画像をクリックすると大きくなりますよ〜



う〜ん・・・



ゴルフがしたくなってきたぞ〜(^^ゞ



塩谷育代30thメモリアルコンペ


参加者募集中!




どなたでもご参加OKですよ〜




詳しくはこちら↓をクリック!

30th

画像をクリックすると大きくなりますよ〜



みなさんのご参加


お待ちしております。(^^)


海人に申込みして



頂いてもOK!ですよ〜




いつも、いつも、いつも、いつも・・・

たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

沖縄シーサーガーデンの会長と営業部長




沖縄シーサーガーデンの



会長と営業部長は


雑誌や新聞にも登場する



超人気物♪(^^)



会長のシューシューは迫力満点!(笑)


沖縄シーサーガーデンの会長シューシュー

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





実は・・・





とっても穏やかなシューシュー♪


沖縄シーサーガーデンの会長シューシュー

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







そして・・・


愛嬌たっぷりな営業部長シオン!


沖縄シーサーガーデンの営業部長シオン

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





シーサーガーデンにいるだけで





時間がゆっくり流れ・・・





ゆったりとした気持ちになれます。




他にも迫力満点の




宮城秀雄シーサーの作品や




塩谷育代プロの記念館なども





ありますのでお近くにお越しの際は




ぜひ遊びに来て下さいね〜(^^)/




シーサーガーデンのHP

↓ ↓

http://www.seasirgarden.jp/



いつも、いつも・・・

たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

連日のシーサーガーデンパーティー




シーサーガーデンご宿泊の




M様ファミリーのお坊ちゃまが




とっても可愛かった〜(^^)


Mさんちのお坊ちゃま

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







夕食までゆっくりしながら・・・






きれいな夕日を眺めながら・・・


夕焼け

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








あいにく雲に入っちゃいましたが





とってもきれいでしたよ〜


夕日

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








そして、ガーデンパーティー♪


連日のシーサーガーデンパーティー

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






とてもリラックスされている雰囲気で




ゆっくりとした時間を




過ごされていましたよ〜(^^)




いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ





セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

グラビアアイドルの撮影inシーサーガーデン




グラビアアイドルで活躍されている





和田絵莉さんのDVD撮影が





シーサーガーデンで行われました。




モデルさんの撮影はNGだったので




撮影機材をカシャ!


グラビアアイドル撮影風景

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





台風7号の接近であいにくの



天気となりましたが



マイクロジャグジーでの撮影・・・


グラビアアイドル撮影風景

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





このあと、和田絵莉さんと



スタッフさんが来て




撮影・・・


グラビアアイドル撮影風景

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





写真撮影もしていましたが




プロのシャッターを切る姿に




ホレボレ・・・(^_^;)




撮影も何とか終わり、




みんなで記念撮影!

和田絵莉DVD撮影後の記念撮影

画像をクリックすると大きくなりますよ〜


長時間お疲れ様でした。




DVDの発売は11月頃だそうです。



ぜひぜひ、和田絵莉さんのDVD



買ってみてくださいね〜





海人がゲスト出演してるかも・・・(笑)




いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ




セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
| 1/3PAGES | >>

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM