もずくダイエット初日

昨夜のメニューです。

もずくそーめんと海ぶどう、そして
モーウィ(赤毛瓜)の炒め物?でした。
もずくそーめんと海ぶどう,
画像が見れない場合はこちらをクリック!

もずくそーめんは、1束50gのそーめんともずくを
からめてつゆにつけて食べます。

とろろそば?のような食感で思ったよりボリュームも
あって満腹感があります。

海ぶどうはたくさんのご注文を頂いた時に
大量に買ったのでサービスで頂きました。^^;

もうひとつはモーウィ(赤毛瓜)の炒め物?を少し。

ダイエットしてるの?ってメニューですが、過去に何度も激しい
ダイエットをして、その度にリバンドを繰り返して巨大化したので、
今回は無理をしない!続ける!をテーマに頑張って行こうと決めて
おります。(^^)

7月の目標はズバリ!


1キロ減!


12ヶ月続ければ12キロの減量となる計算です・・・。^^;


やはり、ダイエット宣言したからには現状の体重とお腹周りを
好評しなければ、いけませんよね・・・(^^ゞ

6月1日時点での体重が・・・

81,0圈(>_<)

お腹周りが・・・

110センチ・・・・

1ヵ月後の7月1日は・・・

体重が79.4

お腹周りが101センチでした。

1年後には体重が60キロ後半でお腹周りが70センチ後半と
大きな夢を描きながら頑張りたいと思います。

だからと言って、食事制限を厳しくしたり必要以上の運動は
ストレスの原因にもなるので、体と心に負担がないように
このブログのようにたまには休憩しながらコツコツと続けて
明日からは、毎朝計った体重とお腹周りを記録して行こうと
思います。(^^)

記録が途絶えた時は・・・・

そっとしてあげて下さい。(^^ゞ

最近、もずくの注文方法のご質問をたくさん頂いております。
もずくのご注文は、海人が管理している「海人直送便」にて
ご注文いただけますので、よろしくお願いします。(^^)/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
海人直送便はこちらをクリックして下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
内容は変わりますが、パッションフルーツってご存知でしょうか?
パッションフルーツ
画像が見れない場合はこちらをクリック!

赤くて丸い果物で、ウニのような色をした果肉と種をスプーン
ですくって食べるととても美味しいんですよ〜。

と、言いながらこの果物はちょっと好みがあるみたいで最近まで
見た目で食べていませんでした。^^;

ところが食べるとなかなか美味しいんです。(*^_^*)

文章ではうまくお伝えできないので、
こういう時はやはり夢ですよね〜!
パッションフルーツを食べる夢
画像が見れない場合はこちらをクリック!

モデル根性といいましょうか、カメラを向けると
思わず、美味しそうに食べるポーズをとりますが
実はパッションフルーツが苦手なんですよ〜。(^^ゞ


少し食べたあとは・・・



こんな顔に・・・・(/_;)
パッションフルーツを食べた夢
画像が見れない場合はこちらをクリック!

夢の姿に爆笑しながら、ちょっとかわいそうなので、
スナックパインを切ってあげると、とてもうれしそうに・・・(^^)
スナックパインを食べる夢
画像が見れない場合はこちらをクリック!

食べたスナックパインを並べて・・・

なんの達成感でしょうか?
スナックパインを食べきった夢
画像が見れない場合はこちらをクリック!

いつも夢には笑わせてもらっています。(^^)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆更新情報☆
みーきーがブログの更新に来ました♪

応援よろしくおねがしますね〜。(^^)/
3年ねたろう⇒http://miki1012.jugem.jp/


セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
| 1/1PAGES |

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM