折込チラシの原稿完成!



始めに・・・




ダイの成長ぶりを




ご報告いたします。^^




小学校に入学してから




帰宅すると毎日のように




言われているのが





「洗濯物は洗濯機へ!」





先日もみっこに言われて




あとから見に行くと・・・





ご覧の通り・・・(爆)

ダイの洗濯物




間違っていないといえば




間違っていないけど・・・(/_;)




うん、でも成長したよ!





次からは




「洗濯物を袋から出して洗濯機へ」



って言うことにしよう♪(^^ゞ



それでは本題へ!



折込チラシの原稿ができました。



片面は


「てーげーカフェ」のメニューで



もう一面は



「パソコンサポート」


サポートチラシ





10月2日(金)の琉球新報さんと




沖縄タイムスさんの折込に



入れる予定です。




今回は配布エリアは





うるま市全域で





これまでの4倍強の







部数になります。(^^)






一人でも多くの人の目に





留まりますように・・・





そして・・・





たくさんのお客様が




足を運んでくれますように・・・



みなさん!



宣伝お願いしま〜す♪(^o^)/





応援クリック

よろしくお願いしま〜す♪(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ




フェイスブックページはこちら
↓ ↓
https://www.facebook.com/nutigusuibatake



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

2015年沖縄もずくの販売が開始致しました!(^o^)/



もずくの季節がやってきました!



新鮮な太くて美味しいもずくを


どうぞ〜♪(^o^)/



もずくのショッピングページも


リニューアル致しました。





しかも!




ご購入金額に応じて


ポイントがつきます。(^^)


沖縄もずく直送便

http://mozuku.okinawa

沖縄もずくのHP




※今年は例年より少なめの


収穫量となりそうです・・・(-_-;)


当ショップでは、心から信頼できる


海人(漁師)からのもずくのみ


取り扱っておりますので数量に


限りがございます。


何卒、ご了承下さいませ。m(__)m



応援クリック

よろしくお願いしま〜す♪(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  




セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

「てーげーカフェ」の店長は掃除好き!?



「てーげーカフェ」



がオープンして


まもなく2ヶ月・・・





前回も同じ切り出し


だったような・・・(^^ゞ





引越し・・・



オープン・・・



新築祝い・・・




旧正月・・・






やっと・・・







少し余裕が


出てきました♪(^^)






今日、サーターアンダギーで有名な





「三矢本舗」さんのフェイスブックで





掃除の大切さを再認識しました。






「琉球銘菓 三矢本舗」さんの

フェイスブックはこちら
↓ ↓
https://www.facebook.com/mitsuyahonpo






やはり、あれだけ人気店は




日々の意識が違うな〜と・・・





早速、行動に・・・




店長が張り切って


トイレ掃除!(^^)


てーげーカフェの掃除







床も掃き・・・

てーげーカフェの掃除







床磨き・・・

てーげーカフェの掃除




今日は朝からとーっても



ヒマでしたが・・・



ピカピカになった途端に



お客様が来てくれました〜♪(^^)




そして・・




オープンから


要望の多い軽食・・・




生まれてから約半世紀・・・(笑)



料理だけは大の苦手でしたが・・・




パンを焼いたり・・・




チーズケーキ焼いたり・・・




今日はピザを焼きました・・・^^;


てーげーピザ




皆さんに喜んで頂ける



お店に近づけるように


日々精進して



頑張りま〜す!(^o^)/





応援クリック

よろしくお願いしま〜す♪(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ  



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

お店の看板撤去完了!




今日は朝から業者の人が





お店の前でバタバタと・・・



ぬちぐすい畑の看板撤去中

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






2時間後には




看板を全部撤去して




こんな状態に・・・(T_T)


ぬちぐすい畑の看板撤去完了!

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






実は・・・




2007年1月6日に





オープンしてから




お世話になったお店が




道路拡張工事の為




年内で取り壊しに




なるんです。(>_<)




3年ほど前から





計画を聞いていて




次の店舗を探していましたが






コレ!







という物件もなく・・・





気持ちは焦れど





良いご縁もなく・・・




ズルズル・・・





結局、今月一杯で





このお店を出る事が





決まりました!(キッパリ)






その後は・・・





なんくるないさ〜(笑)






次のヤドがみるからないな〜





応援クリック

よろしくお願いしま〜す♪(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ




セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

兵庫県へ出張!



お久しぶりです。。。(^^ゞ



元気です!!(笑)



ダイビングに行ってから2週間・・・




あっという間に季節感が変わり




沖縄もかな〜り涼しくなって来ました。




おかげさまで相変わらずバタバタな




毎日を過ごしておりますが




先週は兵庫県へ出張に行ってきました。




今回は兵庫県たつの市三津町室津の牡蠣の




ネットショップサイトの打取材&撮影です。


兵庫県たつの市三津町室津の

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





1年牡蠣といって



とっても美味しい牡蠣です。



ご興味のある方は



よろしくお願いします。m(__)m



瀬越海産HP

↓ ↓

http://segoshikaisan.com





取材&撮影の帰り道に



とってもきれいなコスモス畑発見♪


コスモス畑

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








アップ〜♪

コスモス

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





沖縄では見れない



線路がある夕景・・・

夕景

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







ちえちゃんと夕食♪(^^)

ちえちゃんと夕食

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







福崎の七種の滝にも行きましたよ〜

福崎の七種の滝

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






本土ならではの秋らしい景色・・・


秋の景色

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





2泊3日の兵庫県出張でしたが



懐かしい人にたくさん会うことができ




たくさんの元気を頂きました。




第二の故郷へ帰った感想・・・




みーんな!





とっても






温かかった〜!!(^^)






今週末は両親のお墓の




納骨式・・・



来週は名古屋⇒千葉県へ




出張でございます。




その後もビッシリと予定が入っておりまして




今年もバタバタで終わりそうですが、




忙しい事にとっても感謝しております。(^^)




季節の変わり目で



気温の変化が



かなり激しいと思いますが



皆様、体調を崩されませんよう



ご自愛下さいね〜(^^)/




いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ




セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

ぬちぐすい畑<屋慶名店>オープンしました〜♪




2012年10月23日(火)10:00〜



ぬちぐすい畑 -屋慶名店- が



オープン致しました〜!!


ぬちぐすい畑<屋慶名店>オープンしました〜♪

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




たくさんの方から届いた



お祝いに感動・・・(T_T)




そして、



第一号のお客様が来店♪



差し入れに丸一食品の



いなりを頂きました!


丸一食品のいなり

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




お腹が一杯になったところで



シーサーガーデンの塩谷社長と



白次郎さんがお祝いに



駆けつけていただきました。

ぬちぐすい畑<屋慶名店>オープンしました〜♪

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




食事がまだという事で



2回目の昼食へ・・・(笑)




知花ゴルフコース(基地内)の



お店でピザを注文!

知花ゴルフコース(基地内)のピザ

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





そりゃー!(名古屋弁?)




美味しかったですよ〜・・・(^^ゞ




感謝♪



感謝♪



のオープンが終わり




明日はどっかん!と




折込チラシが入ります。




楽しみだな〜♪(^^)



ホームページも



完全リニューアルいたしました。




よろしければご覧下さいね・・・


ぬちぐすい畑のHP

http://nutigusui.jp




いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

ぬちぐすい畑 屋慶名店 10月オープン予定♪




今年に入ってから計画をしていた




ぬちぐすい畑屋慶名店の




店舗契約が終わり・・・



いよいよオープンに




向けてスタートしました!





場所は観光客&地元に大人気の




キングタコス与勝店のとなり・・・




何もないお店の真ん中で




店長のUさんと




弁当を食べて記念撮影♪(^^)


ぬちぐすい畑 屋慶名店 10月オープン予定♪

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




ここまで来るのに


色々な事がありましたが



オープンに向けてがんばりまっす!




大空を見上げるハイビスカスに



とても元気をいただきました。


ハイビスカス

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




まっすぐな道をみて


一歩一歩進んでいく決意をしました。

まっすぐな道

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





この景色を見たとき


なぜか両親を思い出しました。

ぬちぐすいな海

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





最後は雲が多くて


夕日をあきらめた時


言葉にできない真っ赤な


夕景に出会いました。


真っ赤に染まった夕景

画像をクリックすると大きくなりますよ〜




屋慶名店のオープンが


楽しみだな〜♪(^^)





いつも、いつも、いつも、いつも・・・

たくさんの応援クリック

ありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

パソコン教室再開します♪




多忙につき、昨年10月より休止していた



パソコン教室ですが、新しい講師を迎えて



4月より再開する事になりました♪(^^)




折込チラシも完成!

<表面>

パソコン教室再開します♪

画像をクリックすると大きくなりますよ〜






<裏面>

パソコン教室再開します♪

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







どんなに忙しい時でも





元気をくれるのが






子供・・・






念願の




仮面ライバーベルトを




買ってもらい



朝からハイテンションなダイ♪






宇宙キタぁ〜!!


宇宙キタぁ〜

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








さぁ〜





今日もがんばるぞ〜!!









いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございま〜す。(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜


シーサーガーデンショップも

宜しくお願いしますね〜(^^)/



遂に!シーサーガーデンショップがオープン♪

http://se-sa.net




セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

パソコンの電源が突然落ちる・・・







珍しく本業?の話題を・・・^^;







パソコンのサポートで







忙しい時期と言えば年末の12月・・・






同じくらい忙しいのが3月・・・







年度末でパソコンを使う頻度が


増えるからでしょうか?









おかげさまで毎日、




パソコンの修理やサポートの





ご依頼をいただいております。



パソコン修理例

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







故障や不具合の原因で



最も多いのがホコリです。







今回もパソコンの電源が突然落ちる症状で



一定時間を過ぎると




電源が落ちるとの事・・・








すぐに浮かぶのが熱暴走・・・








本体を開けると







ホコリがギッシリ!(>_<)


PCはホコリが大敵

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





この奥にはPCの脳と言われる


CPUがあります。





しっかり冷却してあげないと


のぼせてしまうんですよね〜^^;







3月から修行に来ているUさんは


ドライバー片手に奮闘中!



修行中のUさん

画像をクリックすると大きくなりますよ〜










ありがとう♪








と言って頂けるように






頑張りましょうね〜!






最後は自分に言い聞かせる1枚♪


忙しい時ほど深呼吸・・・

画像をクリックすると大きくなりますよ〜








忙しい事に感謝!





でも、本音はちょっとゆっくりしたいな・・・(笑)








いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございま〜す。(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ



〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜


シーサーガーデンショップも

宜しくお願いしますね〜(^^)/



遂に!シーサーガーデンショップがオープン♪

http://se-sa.net



セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ

「ぬちぐすい畑」5周年を迎えました♪




5年前の今日・・・






右も左もわからず・・・






知り合いが一人もいない状態で・・・






ぬちぐすい畑をオープン致しました。







大変な時期もありましたが






たくさんのご縁に恵まれ・・・






家族に助けられ・・・





5周年を迎える事ができました。


「ぬちぐすい畑」5周年を迎えました♪

画像をクリックすると大きくなりますよ〜





沖縄に来てから、




ひたすら全力で走ってきましたが





今年は少し歩いて景色を眺めながら





流れに逆らうことなく




過ごしていきたいと思います。(^^)


「ぬちぐすい畑」5周年を迎えました♪

画像をクリックすると大きくなりますよ〜







これからもご縁を一番の宝にして






頑張って行きますので






よろしくお願い致します。m(__)m




〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜


シーサーガーデンショップも

宜しくお願いしますね〜(^^)/



遂に!シーサーガーデンショップがオープン♪

http://se-sa.net



いつも、たくさんの応援クリック

ありがとうございま〜す。(^^)/
↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ





セブンネットショッピング
 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
| 1/6PAGES | >>

リンク集

Web制作&管理サイト

selected entries

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM